お知らせ news
2026.04.15
5月の臨時休診のお知らせ NEW
・5月5日(火) 午後
はスタッフ研修のため、臨時休診とさせていただきます。
※5月4日(月)・5月6日(水)の午後は緊急対応のみになります。
ご不便をお掛け致しますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
2026.04.05
【健康情報配信】
2026.03.28
【当院より大切なお知らせ】
平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当院スタッフ複数名が体調不良のため、人員が不足しております。
つきましては、大変申し訳ございませんが安全かつ適切な診療体制を維持するため、3月28日(土)の診療を下記の通り変更させていただきます。
午前→通常診察
午後→緊急対応のみ(※来院前に必ずお電話をお願いします)
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
⚠️現在ご予約いただいている検査や手術は予定通り実施させていただきます。
2026.03.20
4月の臨時休診のお知らせ
・4月7日(火) 午後
・4月26日(日) 終日
はスタッフ研修のため、臨時休診とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
2026.03.01
【3月獣医師勤務表、一部変更のお知らせ】
『前院長』の勤務に関しまして、一部変更がございます。
・3月16日(月)→勤務
・3月17日(火)→休診