news

お知らせ news

6月23日(日)臨時休診のお知らせ NEW

6月23日(日)は獣医師出張のため、臨時休診とさせていただきます。

予約診療、緊急対応ともにお受けできません。

ご不便をお掛け致しますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【6月】副院長休診日のお知らせ

6月1日(土)午前・6月11日(火)・6月18日(火)午後

副院長診察は出張のためお休みとなります。

 

副院長の診察をご希望の方は日程をご確認の上ご来院ください。

6月4日(火)午後 臨時休診のお知らせ

6月4日(火)の午後はスタッフ研修のため、臨時休診とさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【病院建て替え工事のお知らせ】

平素より当院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当院は、昭和63年「深志動物病院」として現在地に開業して今年で37年を迎えます。
この度、病院建物の老朽化に伴い、現在の当院駐車場側へ新病院を建て替えすることとなりました。

2024年5月30日より先行工事が始まり、同年6月より、新病院を約7ヶ月かけて建設し、その後、解体工事を2ヶ月半かけて行う計画です。順調に工事が進んだ場合、2025年3月頃にグランドオープンの予定です。

誠に申し訳ございませんが、先に伴い、工事期間中は当院駐車場をご利用いただけない状態となります。
工事期間中の駐車場につきましては下記3つの近隣コインパーキングを提携駐車場とさせていただき、提携駐車場をご利用の場合は最大1時間分のサービス券をお渡しさせていただきます。

【提携駐車場】

① パーキング紅葉園深志2丁目第一(住所:松本市深志2-3-23)
② パーキング紅葉園深志2丁目第二(住所:同上)
③ ザ・パーク 松本本庄        (住所:松本市本庄1-3-1)

※お車でお越しの方は、来院時すぐに受付スタッフまでお声がけください。

 

病院建て替えにより、地域医療の拠点として更なる向上を目指していきたいと考えております。
診療を継続しながらの工事となりますので、当院をご利用の皆さまをはじめ、関係各社の方々には、建て替え期間中ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

深志動物病院
院長 桃崎 眞

 

提携駐車場の詳しいご案内はこちらからご確認ください。

5月26日(日)臨時休診のお知らせ

5月26日(日)は獣医師出張のため、臨時休診とさせていただきます。

予約診療、緊急対応ともにお受けできません。

ご不便をお掛け致しますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

123